BTOパソコン紹介サイトのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > はじめに  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめに

2020 - 12/31 [Thu] - 00:00

BTOパソコン紹介サイトをご覧頂きまして誠に有難う御座います。

このサイトは私がBTOパソコンの購入を考えた際に調べた事を、これからBTOパソコンの購入を検討されている人へ参考になればと思い立ち上げました。

メーカー製パソコンやショップブランドパソコンなど選ぶ時の目安になればと思います。

特に問い合わせの時に対応が良かった所などが中心となってますが、中には気をつけたほうがいいショップもあるかもしれません。

色々なサイトやクチコミ情報なども検索すれば手に入ると思いますので、参考にされることをオススメします。

出来るだけメーカーやショップのキャンペーン情報、セール情報も掲載していきますので応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 パソコン・周辺機器
にほんブログ村 自作PC

_

スポンサーサイト

 | HOME | 

BTOってなに?

BTOとは・・・ (Build to Order)の略です。 パソコンの構成をカスタマイズして注文できる方式です。 最近はほとんどのパソコンメーカーやパソコンショップで BTOパソコンが販売されています。

BTOパソコンの選び方

BTOパソコンを選ぶにしても何を基準にすればいいのか分かりませんよね?
ここではBTOパソコンを選ぶ時のポイントなどを説明しています。

1.PCでやりたい事を決めよう
2.購入予算を設定しよう
3.ショップ・メーカーの決め方
4.カスタマイズのポイント
5.気をつけないといけないこと

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。