BTOパソコン紹介サイトのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > PROLIMA TECH 「GENESIS」検証  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PROLIMA TECH 「GENESIS」検証

2011 - 06/24 [Fri] - 15:00

頭で想像していたカタチが製品化された「GENESIS」

 台湾の冷却系パーツメーカーPROLIMA TECHから、トップフローとサイドフロー両者を組み合わせたCPUクーラー「GENESIS」がリリースされた。日本国内市場での販売代理店は株式会社サイズ(本社:東京都千代田区)で、先月中旬より発売が開始されている。
 実はこの製品のサンプルは早い段階から編集部にはあったものの、「COMPUTEX TAIPEI 2011」に“作業を阻まれ”、少々遅いタイミングとなってしまった。

 トップ&サイドの“マルチフロー”と名付けられた「GENESIS」は、「創世記」を意味するが、そのネーミングに負けないCPUクーラーとしては“異常な形状”で、見慣れたトップフローとサイドフローが1つの受熱ベースをシェアし、それぞれをφ6mmヒートパイプで合体させている。トップ&サイド、いずれも外観上は非力には見えず、各々が独立したCPUクーラーとしての仕事は十分に果たしそうに見える。それを組み合わせるという発想は、正直想像の中ではあったものの、実際に製品にしてしまうところが「GENESIS=創世記」を感じさせるところであり、PROLIMA TECHの力業と言ったところだろう。まさに「一点突破」向きとも言える「GENESIS」を早速チェックしてみる事にしたい。

GENESIS
サイド&トップフローの合わせ技「GENESIS」。両者それぞれのパフォーマンスは、このモデルにどう活かされているのかが最大のポイントだ



title
 


オススメBTOパソコンは・・・
Sycom ドスパラ レイン TWOTOP フェイス マウスコンピューター パソコン工房

オススメパーツショップは・・・
PC 1’s クレバリー ドスパラ TWOTOP フェイス


ランキング投票をお願いします!

スポンサーサイト

 | HOME | 

BTOってなに?

BTOとは・・・ (Build to Order)の略です。 パソコンの構成をカスタマイズして注文できる方式です。 最近はほとんどのパソコンメーカーやパソコンショップで BTOパソコンが販売されています。

BTOパソコンの選び方

BTOパソコンを選ぶにしても何を基準にすればいいのか分かりませんよね?
ここではBTOパソコンを選ぶ時のポイントなどを説明しています。

1.PCでやりたい事を決めよう
2.購入予算を設定しよう
3.ショップ・メーカーの決め方
4.カスタマイズのポイント
5.気をつけないといけないこと

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。